下鴨神社 チームラボを添えて

こんにちは、rekiです。

 

初めての投稿なので、何書こうか悩んだ末、最近の思い出話をすることにしました。

 

f:id:reki146:20180831222040j:plain





 

僕は今、関西に住んでるんですけど、先日下鴨神社で行われた糺の森の光の祭に行ってきました。

 

f:id:reki146:20180831222058j:plain

 

行ってみると、人、人、人。

ここはライブ会場の物販かというくらいの人で、引きました。

 

20分後

 

入ってみると、一言。

 

エモい。

 

 

 

丸いぽよぽよがいっぱいで、大人げなく触る僕。柔らかくて、つるつるでまるであれでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:reki146:20180831223531p:plain

 

 

 

木の色が赤、黄、青、白、緑って変わってて魔法みたいでした。

春夏秋冬を10秒で味わえる空間。

 

f:id:reki146:20180831223752j:plain

 

 

 

 

映え写真の撮影

 

さて僕は、行く前から最近インスタ映えが流行ってるので、流行に乗ろうと意気込んでいました。

 

友人のカメラマンに映えの写真を撮るように強要する僕は、とても迷惑な奴と思われたことでしょう。

 

僕もカメラマンの端くれなので、たくさん撮りましたが、夜の写真はまだレベルが足りないようで、もっと練習しろと言われてしまいました。

 

f:id:reki146:20180831223554j:plain

f:id:reki146:20180831223543j:plain




 

来年もあると思うので、ぜひ行ってみてください。とても癒されます。

 

URL:https://www.teamlab.art/jp/e/shimogamo-lightfestival2018/?gclid=Cj0KCQjwk_TbBRDsARIsAALJSOZx1zuGZTgeiiKnYi-AMGO0J60wu75Zb7iuTsZDZpA1iEeWvoK_N-saAq1TEALw_wcB

 

ばいばい。